B.C.KOSHIEN

0567-24-1300

 

年中無休

営業時間

Batting Side

月~木  11~22時

金祝前日 11~23時

  土       10~23時

 日 祝    10~22時

 

Amusement Side

月~金  11~23時

土日祝  10~23時

 

<<お願い>>

アミューズメントサイドは風営法により18時以降は16歳未満の方、22時以降は18歳未満の方は入場することができませんのでご了承ください。

(22時まで保護者同伴なら入店できます)

 

 

イベント先行情報!

イベント

 

BCK Batthingのこだわり

 

駐車場・貸店舗・アパート情報

青塚町・寺野町

 

富士登山(最終話)

続き

 

快調なのは8合目までだった。続く頭痛、止まらない汗。6リットルあった水がもうすぐなくなりそうだった。

「高山病かも、根性だけじゃ限界か?」

いろいろ考えた結果、頂上を目指すことにした。どうせ死ぬなら前のめりに頂上の方向いて死んでやる。

それにしても8合目からが長い。さらに9合目からは頂上が見えるのにちっとも近づかない。自分との闘いだな。やめようと思えばすぐに引き返せるのな。

突然、、景色が広がって頂上についた。写真なんかをとりながら一人でいることのさみしさを感じ、さっさと下山することにした。

帰りは早かった。転げ落ちるように下山し、あっという間に5合目に戻って来れた。途中で日が落ちてかなり怖かったがよく帰って来れたものだと思った。

このまま津島まで車で帰ろうと思った時、凄い眠気を感じ、飛び込みで安い旅館に泊まった。風呂にも入らなかった。

これで富士登山の思い出は終わりです。富士登山は計画的に行った方が良いと思います。無茶はやめてくださいね。最後まで読んでいただき有難うございました。次回もご期待ください。

 

たけし