B.C.KOSHIEN

0567-24-1300

 

年中無休

営業時間

Batting Side

月~木  11~22時

金祝前日 11~23時

  土       10~23時

 日 祝    10~22時

 

Amusement Side

月~金  11~23時

土日祝  10~23時

 

<<お願い>>

アミューズメントサイドは風営法により18時以降は16歳未満の方、22時以降は18歳未満の方は入場することができませんのでご了承ください。

(22時まで保護者同伴なら入店できます)

 

 

イベント先行情報!

イベント

 

BCK Batthingのこだわり

 

駐車場・貸店舗・アパート情報

青塚町・寺野町

 

スペイン旅行

こんばんは。

たけしです。

まずは本日、午後から台風でバッティングサイドをお休みしました。

遊びに来ていただいた皆様にはお詫び申し上げます。

 

さて、タイトルにありますスペイン旅行なんですが、もうかれこれ14~5年前のことです。

いわゆる卒業旅行としてスペインを旅行しようと思い立ったわけです。

突然の思いつきで格安旅行会社の弾丸ツアーに申し込み。

8泊9日でスペイン一周するかなり無茶なツアーです。

なぜスペインかというと、ツアーに空きがあったからなのです。

まあ、ヨーロッパに行ってみたいというだけだったので、スペインのことは学校の教科書程度の知識しかありません。

一杯荷物を持っていくのが嫌いな私はリュックサックに2~3枚のシャツとパンツ、お金とパスポートだけ入れていざ出発。

手荷物だけで飛行機に乗り、スペインに到着です。

その時ツアーの添乗員さんが慌ててやって来て言いました。

 

添乗員「タケシさんの荷物がスペインに到着してません、どうしましょうか・・・」

タケシ「私、日本出た時から、この手荷物だけですよ・・・」

添乗員「・・・えっ、一週間分の着替えとかは?」

タケシ「現地で買えばいいかな~っと、考えてます」

添乗員「・・・・・・」

 

続く