B.C.KOSHIEN

0567-24-1300

 

年中無休

営業時間

Batting Side

月~木  11~22時

金祝前日 11~23時

  土       10~23時

 日 祝    10~22時

 

Amusement Side

月~金  11~23時

土日祝  10~23時

 

<<お願い>>

アミューズメントサイドは風営法により18時以降は16歳未満の方、22時以降は18歳未満の方は入場することができませんのでご了承ください。

(22時まで保護者同伴なら入店できます)

 

 

イベント先行情報!

イベント

 

BCK Batthingのこだわり

 

駐車場・貸店舗・アパート情報

青塚町・寺野町

 

スペイン旅行(第2話)

続き

 

弾丸激安ツアーで有名な旅行会社のツアーだけあって、一日の移動距離の平均が500キロを超える毎日。

出発が朝5時とか無茶な企画満載でしたが、体力だけは自信のあった当時の私にとっては最高の冒険が満載。

空き時間を利用して街に出ては着替えを購入したり、味が良くわからない料理を購入するなど若さに任せた無茶な行いをしてました。

しかし、何日か旅行をしているとどうしても思ってしまうんです。

「やっぱり一人って寂しいな・・・・」

カップルや年配の方の一団とどうしても仲良くなれず、酒を飲んでバスに乗り、ひたすら寝てました。

そうそう、スペインに行ったら見たい観光名所といえば、

「プラド美術館」

「アルハンブラ宮殿」

「サクラダファミリア」なのです。

スペインはイスラム教徒の支配を受けていた時代あり、大航海時代には世界を支配した時代もあり、かなり特別な国なのです。

では、次回はそんな観光名所をご紹介しようかなと思いつつ本日はお別れです・・・・・

(次回をお楽しみに)

 

続く