B.C.KOSHIEN

0567-24-1300

 

年中無休

営業時間

Batting Side

月~木  11~22時

金祝前日 11~23時

  土       10~23時

 日 祝    10~22時

 

Amusement Side

月~金  11~23時

土日祝  10~23時

 

<<お願い>>

アミューズメントサイドは風営法により18時以降は16歳未満の方、22時以降は18歳未満の方は入場することができませんのでご了承ください。

(22時まで保護者同伴なら入店できます)

 

 

イベント先行情報!

イベント

 

BCK Batthingのこだわり

 

駐車場・貸店舗・アパート情報

青塚町・寺野町

 

みなさん、こんにちは

みなさん、こんにちは。

タケシです。

 

5月も後半に入って暑い日が続いています。

体調管理を万全に夏に備えてください。

 

さて、そろそろ夏ですね。

地元では田植えが始まりました。

甲子園のスタッフも田植えと稲刈りの時期はお休みする方もいらっしゃいます。

農家は忙しい季節になりました。

それにしても、夜のカエルの鳴き声が非常にうるさいですね。

都会から引っ越してきた人がこれを初めて聞くと、非常に驚かれます。

津島市在住38年の私としては、これを聞かなきゃ夏がやってこないです。

また、自分は、高校生の時、水泳部に所属していたのですが、部活のプール開きもそろそろ始まります。

まだ、気温も水温も低くて非常に嫌だった思い出があります。温水プールで練習できる学校がうらやましかったですね。

 

最後に、ゴールデンウィーク中に甲子園でホームランが打てない子供たちのために、風船割ってヒットを狙うイベントを開催させていただきました。何人かの子供たちが景品のアイスクリームをゲットしてくれました。

ありがとうございました。また今後も色々イベントの企画をしていきたいと思っていますのでよろしくお願いします。

一所懸命練習に打ち込んで、バッティングの上達を目指してくださいね。

 

では、またお会いしましょう。

タケシでした。