B.C.KOSHIEN

0567-24-1300

 

年中無休

営業時間

Batting Side

月~木  11~22時

金祝前日 11~23時

  土       10~23時

 日 祝    10~22時

 

Amusement Side

月~金  11~23時

土日祝  10~23時

 

<<お願い>>

アミューズメントサイドは風営法により18時以降は16歳未満の方、22時以降は18歳未満の方は入場することができませんのでご了承ください。

(22時まで保護者同伴なら入店できます)

 

 

イベント先行情報!

イベント

 

BCK Batthingのこだわり

 

駐車場・貸店舗・アパート情報

青塚町・寺野町

 

お久しぶりのブログです

皆さん、こんにちは。

タケシブログです。

またまた、ご無沙汰しておりました。

 

最近、ブログで書くネタが思い浮かばず、創作活動が難航しております。

昔、少年ジャンプで作者が原稿を書けず、休載になった時、子供ながらに怒りを感じたことを思い出しました。

皆さん、本当にすいません。

作者の先生方の御苦労はこのブログの比ではないのですが、少しその気持ちが分かった次第であります。

 

さて、少年ジャンプつながりで一つニュースがありましたので、皆さんにご紹介いたします。

「キン肉マン超人総選挙」です。

 

結果の詳細は

http://wpb.shueisha.co.jp/annex/kinnikuman-result/

で見ることができます。

 

一位はウォーズマンだそうです。なるほど、そうですか。

そして、今回29位になった超人の読み切り作品が出るそうですが、なんとそのキャラは「ベンキマン」だそうです。

これは大変そうです。このキャラ必殺技はお腹の便器に超人を流し込むという大技なんですが、実を言うとこれ以外の技がありません。

しかも、この漫画は正義超人とか、悪魔超人とか明確に超人がカテゴリーで分かれているのですが、このキャラはそこらへんもよくわかりません。どんなストーリーになるのか楽しみですね。

私が子供のころキン肉マンのキャラクター型の消しゴム、通称キンケシが流行ったことを思い出しました。ブームが去ったあと、彼らの行方はどうなったのか?我が家からは気が付いたらなくなってました。懐かしい思い出です。

 

ちょっと、今回のお話は中学生には分かりづらかったかな~と思いつつ、最近巷で流行る総選挙の一つをご紹介いたしました。

 

では、皆さん次回お会いできるのを楽しみにしております。

 

タケシ