B.C.KOSHIEN

0567-24-1300

 

年中無休

営業時間

Batting Side

月~木  11~22時

金祝前日 11~23時

  土       10~23時

 日 祝    10~22時

 

Amusement Side

月~金  11~23時

土日祝  10~23時

 

<<お願い>>

アミューズメントサイドは風営法により18時以降は16歳未満の方、22時以降は18歳未満の方は入場することができませんのでご了承ください。

(22時まで保護者同伴なら入店できます)

 

 

イベント先行情報!

イベント

 

BCK Batthingのこだわり

 

駐車場・貸店舗・アパート情報

青塚町・寺野町

 

今年もそろそろ終わりです

皆さん、こんにちは。

12月も半分が終わり、クリスマス、お正月とイベントが目白押しの季節となって参りました。

甲子園もイベント企画満載で年末年始頑張りますので、よろしくお願いします。

 

さて、年末といえばそう今年の流行語ですね。

「今でしょ」、「じぇじぇじぇ」、「倍返し」、「おもてなし」が流行語らしいのですが、皆さん覚えていますでしょうか?

私、個人的には「今でしょ」が一番気に入っています。

作られた感じが少なくて、本音が感じられるところが素敵です。

予備校の講師が本気で生徒にメッセージを出してるのが心に響きます。

人生はいつでも、いつまでも勉強しなくてはいけないし、それを行動に移さなければいけません。やっぱりいつやるのか、「今でしょ」なんだと思います。

林先生、テレビで有名になっていろいろコメンテーターしてましたが、やっぱり本業の学生の講師で頑張って、未来の日本の宝である子供たちをビシビシ指導して欲しいものです。

 

では、次回は本年の3大ニュースで締めくくりたいと思います。

と、その前に次回が気になる心理テスト企画で皆さんとお別れです。

 

とても大切なお客様の食事会に呼ばれたあなた。
いろいろなごちそうが出てくる中、とても苦手な
食べ物が出てきました。さてあなたならどうする?

1、ガマンして全部食べる。
2、少しだけ食べて残す。
3、素直に苦手なことを伝えて残す。
4、持ってかえる。
5、この食べ物が好きな人を探して、その人にあげる。

 

これで相性の良い異性が分かるそうですよ。

当たっているかいないか、信じるか信じないかはあなた次第ですが。

また次回会いましょう。

 

タケシ