B.C.KOSHIEN

0567-24-1300

 

年中無休

営業時間

Batting Side

月~木  11~22時

金祝前日 11~23時

  土       10~23時

 日 祝    10~22時

 

Amusement Side

月~金  11~23時

土日祝  10~23時

 

<<お願い>>

アミューズメントサイドは風営法により18時以降は16歳未満の方、22時以降は18歳未満の方は入場することができませんのでご了承ください。

(22時まで保護者同伴なら入店できます)

 

 

イベント先行情報!

イベント

 

BCK Batthingのこだわり

 

駐車場・貸店舗・アパート情報

青塚町・寺野町

 

今年の2月は寒いですね

みなさん、こんにちは。

2月に入って、雪が降ったり寒い日が続きますね。

こんな時は風邪には気を付けてくださいね。

先日ネットの補修で半日休業させていただきました。

ご迷惑をおかけしてすいませんでした。

また、雪の日はネットを降ろして、一時営業をお休みさせていただきました。

こちらも、バッティングをやりたかった方にはご迷惑をおかけしました。

天候のことですので、何卒ご理解、ご容赦を頂きたいと思います。

 

さて、オリンピックが始まりました。

みなさん、見ていますでしょうか。

世間的にはフィギアスケートが一番注目されているようです。

浅田真央選手は国民的な人気がありますよね。

私も時間があれば見ていますが、スキーやスノーボードの選手が空中でくるくる回る競技が幾つかあるのを見られたでしょうか?

これ、見てる方はかなりハラハラしますし、実際によく選手が転倒するので相当怖い競技だと思います。

でも、見ていてすごく楽しいので機会があれば皆さんも是非みてください。

ついつい見入ってしまうこと間違いなしです。

 

最後にご報告ですが、地域密着のFMななみを応援しようということで、甲子園もCMを出させていただくことになりました。

FMを77.3に合わせていただくと、一日に数回バッティングセンター甲子園の名前が流れます。

3月からとなりますので、皆さんお車などで聞くFM局が決まってない方は一度お試しを。

おっと、忘れてました。

クイズです。

 

ここに1時間で燃え尽きる蚊取り線香があります。
この蚊取り線香を使って、1時間45分を計るためにはどうしたらいいでしょう?
※蚊取り線香は何個使っても構いません。

 

次回答え発表です。

では、またお会いしましょう。

タケシでした。