B.C.KOSHIEN

0567-24-1300

 

年中無休

営業時間

Batting Side

月~木  11~22時

金祝前日 11~23時

  土       10~23時

 日 祝    10~22時

 

Amusement Side

月~金  11~23時

土日祝  10~23時

 

<<お願い>>

アミューズメントサイドは風営法により18時以降は16歳未満の方、22時以降は18歳未満の方は入場することができませんのでご了承ください。

(22時まで保護者同伴なら入店できます)

 

 

イベント先行情報!

イベント

 

BCK Batthingのこだわり

 

駐車場・貸店舗・アパート情報

青塚町・寺野町

 

もうすぐ春です

みなさん、こんにちは。

いよいよ2月も終わりに近づいてきました。

春がやって来ますね。

世間では卒業シーズン、受験シーズンです。

甲子園に遊びに来てる常連も進学や就職で遠く離れてしまうこともあります。

淋しいですが、春は新たなチャレンジの季節ですから頑張ってください。

オリンピックも終わって、次は野球の季節です。

是非、甲子園にどうぞ。

 

では、前回のクイズの答えです。

正解の手順をお教えします。

①2個の蚊取り線香を用意し、一個は片方に、もう一個は両側に火を付けます。

②両側に火を付けた蚊取り線香が燃え尽きた時(30分経過)、もう片方の半分残った蚊取り線香の反対側に火を付けます。

③この蚊取り線香が燃え尽きるまでに反対側に火を付けてから15分かかります。

④2個目の蚊取り線香が燃え尽きた時(45分経過)、もう一個蚊取り線香を用意し、火を付ける。

⑤3つ目の蚊取り線香が燃え尽きた時、1時間45分となる。

 

いかがでしたでしょうか?分かった方いましたか?

 

ところで、先日アミューズメントコーナーにて湾岸ミッドナイトの大会をしました。みごと優勝された「ぎゃるちんさん」おめでとうございました。前回大会では実力を発揮できず、早々と予選で敗退されましたので、今回は見事なリベンジ成功でした。また大会を企画したいと思います。次回もご参加よろしくお願いします。

では、受験生のみなさんは体調に気を付けて、最後まで頑張ってください。

 

またお会いしましょう。たけしでした。